2013年

10月

07日

カンポンさん講演会 皆さんの感想(抜粋)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コマメ (月曜日, 07 10月 2013 15:35)

    こんにちは、プラユキ師の公式サイト「よき縁ネット」の管理人、コマメです。講演会は多くの方が大切な「気づき」を得た、素晴らしい会になったようですね。私も行きたかったです。

  • #2

    おかだ (月曜日, 07 10月 2013 23:01)

    コマメさん、この講演会を見守ってくださってありがとうございました。お陰さまで沖縄県外からも何名か駆けつけて下さいました。カンポンさんだけでなくゲストの方々も含めて、良いご縁が集まった会になりました。ぜひともまたイベントがある時はお知らせさせて下さい。感謝。

リンク

『気づきの瞑想で得た苦しまない生き方』
カンポンさんの本

日本で出版されているカンポンさんの唯一の本。翻訳をしている浦崎さんはカンポンさん来沖の発起人です。

プラユキ・ナラテボー
『苦しまなくて、いいんだよ。』

プラユキ・ナラテボー(坂本秀幸)氏、待望の2冊めの本です。仏教の深い教えを、これほどまでに具体例とわかりやすい表現で書いた本はないでしょう。オススメです。

藤川チンアワンソ清弘さんの本
藤川チンアワンソ清弘さんの本

ナラテボーさんの友達で、故藤川和尚の痛快出家道中記。さんざん悪行を重ねたあげく、タイ人に見栄を張って一時出家してそのままお坊さんになってしまった変わり者。日本に戻ってきてからはみんなから親しまれる「おもろい坊主」として活動されていた。